サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日ですが疲れてはいる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既にお昼。

昼食は蒸し鶏、菜の花の辛子和え、お吸い物。
低温調理蒸し鶏は蒸してないので、正確には鶏胸肉の何らかのなにかということになります。
たいへん美味い。

その後はChat GPTと遊んだりする。

同棲者が病院に行くということで付き添いで行く。
定期的に行ってるやつですね。
帰りに買い物もやり、帰宅。

横の力を行使した後、縦。

夕飯はローストビーフジャーマンポテト
どちらもよくできました。
低温調理ローストビーフは最初に焼いているのでローストビーフで良いと思います。
たいへん美味い。

風呂った後、Skul the hero slayerをやる。
面白いが、肉体的に疲れている時に延々とやるのはキツいなという印象。

そういうわけで現在。

昨日の飲み会の疲れが残った状態で外出したのでなんだか疲れています。
今日はよく寝られるでしょう。
そして明日は労。恐るべき労の日がまたやってきました。終末の後には労の再生がある。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。