サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:毎週労がなぜあるのです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は蒸し鶏、小松菜と油揚げのおひたし、味噌汁。
肉を長期置いておくとよくないですからね、蒸し鶏を食べきります。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は調査労と調査労。
調査をして報告しました。

昼食はコーンフレーク。
手軽ですね。
たいへん美味い。

その後はミーティング、調査労、調査労、レビュー労。
調査が多くないですか?という疑問にははいとしか言いようがありません。

そんなこんなで退勤。
夕飯はペペロンチーノ、ローストビーフとキャベツのサラダ、ポタージュ。
パスタの力が足りていないため、まだ勤務(リモート)していた同棲者に助けてもらいました。
パスタの力、難解……
たいへん美味い。

夕飯後、同棲者からルビハラ(ルービックキューブハラスメント)を受ける。
話を聞いていても解き方がまるでわからんが、実際に回していくとなんとなくはわかってきました。
しかし2段完成した後の手順はな、よくわからんぞ。

風呂った後、ビビッドナイトをやる。
FTLのフリをした麻雀という話だったのでやったところ、麻雀性が高い。
買い切りゲームでガチャを大量に引ける感じなのでやりましょう、ガチャを。

そういうわけで現在。
今週の初日はまずまずの始まり方ですね。
明日もまずまずになってほしい(最高になってほしいとまでは言わないので頼む)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。