サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あって色々でした

今日の調子:良
まあまあ。

ここ2日は色々とあったので色々ありました。
人生には難しい事象が起こったりする。

起床富士山月見草。
朝食はトースト、コンソメスープ、オムレツ。
オムレツは自分で焼けないので人に頼む必要があるんですね。
たいへん美味い。

買い物メモを作成した後、出勤。
今日はミーティング調整労。
調整は難しい概念です。

少しやった後、買い物へ。
日の高いうちに買い物をすると健康に良さそうな錯覚を得ることができます。

その後は調査労やら細々したことやら。

昼食は太巻き
節分近いからって売ってたんですが今年の節分は2/3ですよね、今売ってる太巻き達は何のために売られているんでしょうか?
たいへん美味い。

その後は大ミーティング祭り。
雑談っぽいのが挟まったりはしたものの、完全に頭が終わりました。
ミーティングも頭も終わった後、ベッドで休憩。
その後更にミーティング。なんなんだ。

調査系のことをやった後、退勤。

夕飯はハヤシライス。
デミグラスソースを自作は難しいよなあと思いながら作成されました。
たいへん美味い。

風呂った後、カクヨム読んでたらいい時間になって現在。

今日は気分良く労が行われましたが、相対的な気分良くであり5万年休みたい気持ちに変わりはありません。
明日でまた週が終わります。その後はまた週が始まるわけですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。