サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:二日目ですが不慣れな動き

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はコーンフレーク。
手軽です。
たいへん美味い。

シュッと出勤。
今日も今日とて調査労、そして開発労。
途中で買い物にも出る。
どうしてこのような良い天気の日に部屋にこもって仕事を……?

昼食はパック寿司、小松菜と油揚げのおひたし、お吸い物。
温かいものがやはり欲しいのでインスタントお吸い物は便利。
たいへん美味い。

その後はミーティング労、開発労。
まあなんとか進んだのではないでしょうか。

そんなこんなで退勤。
夕飯はグリーンカレーコールスローサラダ。
無印のグリーンカレーは美味いが塩が足りないので足す。
たいへん美味い。

風呂った後、ベッドのメンテナンスでマットレスを回したりする。
その後、友人の企画書を読む。
とても強いことが書いてあったのでとても強い。

そんなわけで現在。
今日は色々と進みはしましたが、やはり労には慣れませんね。
全ての仕事が2秒で終わってほしい。そのための最強のソフトウェアを作りたい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。