サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の終わりが早く来てくれ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そろそろこれが何なのか再度示しておくと、富士山はカフェイン錠剤、月見草は嗅ぎ煙草のことです。
浅田次郎のエッセイで「コーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく合う」と書かれていたのが発端ですね。

朝食は塩鮭、味噌汁、小松菜と油揚げのおひたし、菜の花の辛子和え。
朝食度が非常に高い献立です。
たいへん美味い。

ふわっと出勤したところ、koto
リーダー業なのでなんかこう指示したりしました。
気疲れがある。

その後は調査労やレビュー労。
色々と見ました。

昼食は小松菜と油揚げのおひたし、菜の花の辛子和え。
11行前に見た文字列だと思いますが、お使いのPCは正常です。スマホは異常かもしれません。
たいへん美味い。

その後はミーティング労。
自身が関係ないと思っていた事象について、自身が関係ないことを確認するミーティングでした。
意味のある言葉は発したので無駄ではなかったと思います。

ミーティングで完全に終わったため、ベッドで横。

縦になり、開発労。
そんなこんなで退勤。

夕飯はチキンステーキ、キャベツの千切り、小松菜と油揚げのおひたし、菜の花の辛子和え。
13行前に見た文字列が含まれているかと思いますが、正常です。
チキンステーキはすごく上手く焼けておりよかった。
たいへん美味い。

風呂った後、来週やること整理して現在。
やっと今週の労も終わり、終末がやってきます。
皆も終わっていきましょう。

この後はウィスキー飲みながらnoitaします。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。