サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:だいぶ睡眠時間が多い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はコーンフレーク(牛乳なし)。
牛乳が無かったので牛乳なしです。
コーンフレークの栄養バランスは牛乳前提で作られている。
たいへん美味い。

同棲者が昨日親知らずを抜き、ダメになっている。
in ゼリー(現代ではウィダーではない)を飲んでいた。

とりあえず洗濯し、買い物へ。
家に帰り、再度買い物、ついでに昼食。

昼食はココイチ(メンチカツ・ハムカツ・パリパリチキンカレー)。
たまに食べると良いですね。
たいへん美味い。

満腹して家に帰り、横。
縦になり、洗濯物をたたみ、洗濯(2回目)を行い、水回りの掃除。
洗濯物をたたみ、風呂る。

そういうわけで現在。
だいぶ寝たりだいぶ家事をやったりで終わった。
休日、こういうことでいいんだろうか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。