サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あると色々あるね

今日の調子:良
まあまあ。

最近の経過ですが、火曜日から木曜日にかけて疲れからか完全にダメ of the deadだったため、金曜日は休み、土曜日に少しマシになったと思ったところ洗濯機が壊れました。
kotoは立て続けに起こる。今日はそれだけ覚えて帰ってください。

起床富士山月見草。
時既にお昼。
朝食はハムとたまごとキャベツのサンドイッチ、ハムとたまごとキャベツのサラダ、コーンクリームスープ。
サラダは別名もう一つサンドイッチ作ったら良かったんじゃないのサラダです。つまりサンドイッチの具。
たいへん美味い。

洗濯機の修理を電話で依頼し、その後ルービックキューブを回したりする。
あとは風呂に入ったり。

夕飯はペスカトーレ、キャベツのオリーブオイルサラダ。
ペスカトーレ、塩辛を入れると美味いです。
たいへん美味い。

その後はstsのデイリーをやって負けたりtauriのrust部分書いたり。
なんだか上手く動いてなかったのですが、意図せずエラーを握りつぶしていたせいでなんで壊れてるかわからなかったっぽい。
同じ名前のインスタンスを2つ作ろうとしていたようで、2つ目の生成で死んでた模様。

そういうわけで現在。
色々としっちゃかめっちゃかになっていましたが、ある程度は回復してきたような気がします。
しかし明日からは労。たいへんなことになること請け合いです。
5万年休みたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。