サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:看病なのかそうでもないか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

同棲者が昨晩すごい熱だったので内科に電話。
発熱外来はいっぱいですとのことで、それはそうだよなになる。
親知らず抜いたから説もあるので今日は様子見るかということに。

なんとなくダメになったので再度横に。
昼頃に縦になり、同棲者の熱の様子を聞くとある程度引いた(平熱ではない)とのこと。
じゃあまあ様子見ていくで大丈夫そうだなということで昼食。

昼食はきのこかきたまうどん。
口があまり開かなくても食べられるのでうどんです。
たいへん美味い。

その後、友人の企画に対して思うところを書いたりする。

夕飯はお吸い物パスタ、味噌汁。
パスタは麺類だから大丈夫かと思ったが口を結構開けないと食べられないもののようで同棲者が難儀していた。
たいへん美味い。

風呂った後、来週やることの整理。
その後FTL麻雀ことビビッドナイト。
クリア後ダンジョンをやったところ、ダンジョンボスの性質がHP低いけど50回くらい復活するとかいう奴。
復活回数を削りきったところで負けました。妖怪1足りない。

そういうわけで現在。
看病していた気もするしそうでもない気もします。
そして明日からは労。恐るべきことです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。