サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やはり労とは辛いものです

今日の調子:可
だめ。

起床富士山月見草。
宅配便の時間指定、午前(08:00~12:00)というのはざっくりしすぎてません?
ということで少し早起き。

朝食は月見きのこ肉うどん。
焼いてから煮たのでよい感じになったと思います。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
今日はなんか調査労とか調査労とか……
よくわからなくなりました。

昼食はコーンフレーク。
手軽ですね。
たいへん美味い。

その後は調査労とか胡乱なミーティング。
ミーティングは事前に資料あると良いですねという気持ちに。

そういうわけで退勤。
夕飯はチキンラーメン
食べやすいものということで抜擢されました。
たいへん美味い。

風呂った後、FTL麻雀ことビビッドナイト。
昨日は妖怪1足りないでしたが、今日は全くダメ。13階層中5階までしか行けない。
麻雀性が高い(?)。

そういうわけで現在。
生活は難しいですね。いわんや人生おや。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。