サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無とその他の違いは何か

今日の調子:可
だめ。
ちなみに昨日は輪をかけてだめだったのでスーパー何もしたくないになり、すき焼きを食べて日本酒を飲んでました。

起床富士山月見草。
朝食はコーンフレーク。
起きたら時間が無かったので手軽なもの。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
出勤時はチームのチャットに出勤の定型文を書くのですが、今日はいきなり退勤の定型文を書いてしまったので不穏になる。
調査労、開発労。
やっていきました。

その後はミーティング労。
なぜこの世にミーティングなどというものがあるのか、慢心、環境の違い……

大ミーティング祭りが終わったところで昼食。
昼食はトースト、ハヤシライスのルー。
ハヤシライスのルーってビーフストロガノフなんですか?
たいへん美味い。

その後は開発労や相談労。
相談はする側です。
色々とやっていきました。

完全にだめになったので退勤。
夕飯はハッシュドポーク、コールスローサラダ。
ケチャップとか醤油とかでなんか味付けされた豚肉です。
たいへん美味い。

風呂った後、ビビッドナイト。
FTL麻雀ことビビッドナイトですが、ボスと取り巻き1体が出てボスの説明が「取り巻きが死ぬとHP100%回復して攻撃力アップ」とか言い出し、敵を狙う方法は特に無いため無事取り巻きが先に死んで負けました。
もう一回やったら別のボスが出た上にビルドが最強だったため勝ち。
みんなもやりましょう(?)。

そういうわけで現在。
こう日記に書いてみるとそんなにダメじゃなさそうな感じですが、自認としてはダメだったのでダメです。
明日はダメじゃないといいね、ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。