サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ダメな時にはとことんダメだ

今日の調子:不可
真のダメ。

起床富士山月見草。
かなりダメだなという感じ。

朝食はコーンフレーク。
ダメで起床も遅かったので手軽なものです。
たいへん美味い。

ダメだ~となりつつ出勤。
調査労、返答労がある。

途中買い物に出ました。
帰るところで今日は真本格ダメ労人(真に本格的なダメな労働者)であることを悟る。

帰宅後昼食。
昼食は月見きのこ肉うどん。
きのこはすぐ悪くなってしまうので今日食べる必要があったんですね。
たいへん美味い。

その後はミーティング労、デプロイ労。
やっていっていたところ、作っていたものが壊れていることに気づく(過去に作ったもので今日やったやつではない)。
ダメなところにダメ事象が重なり、完全にダメになりました。
平常時でもウッとなることがダメな時に起こるとダメであることが知られています。

ほうほうの体で退勤。
夕飯は親子丼、菜の花の辛子和え。
ダメだったので檸檬堂を飲んだり親子丼に七味とラー油を鬼のようにかけたりしました。
たいへん美味い。

あまりにダメだったので一旦横。
縦になって風呂る。
少し回復したのでFTL麻雀ことビビッドナイト。
今日こそはクリアするぞと意気込んだところ、クリアできました。まあ次のダンジョンが出るわけですが。
ここまでくると最終階層のボスは2アップグレードのキャラが1人はいないとダメっぽいですね。もしくは防御系のシンボルを集めるか。
しかし防御系のシンボルを集めているとこちらの火力が足りなくなるジレンマ。麻雀難しい(?)。

そういうわけで現在。
完全にダメだったので今日は終わりです。まだ火曜日って本当ですか?折り返し地点ですらない?
やはり5万年休みたいところ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。