サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人生なので色々やった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふらっと買い物やらなんやらへ。
郵便局で受け取りをしたり、月見草を補充したり、USBケーブルを買ったりしました。

昼食はラーメン。
なんか玄米やら低糖質やらしゃらくさいことを言っているタイプのラーメンでしたが美味かったのでよし。
たいへん美味い。

帰宅後、ディスプレイの位置を入れ替えたり台所を片付けたりする偉業を成し遂げました。

夕飯はカレーそば。
かけつゆに大正義ディナーカレー(他日記文脈)のフレークを叩き込むことでカレーつゆを錬成、かき揚げをヘルシオで焼くことにより優勝。
初大正義するなら素直にカレーを作っておくべきだったのでは……?
たいへん美味い。

シャワった後、適当にインターネッツをやって過ごし、現在。

いやーなかなかに人生で良かったですね。
明日はもっと人生になるといいね、ハム次郎!(?)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。