サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コトが起こってだいたいがダメ

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。

今日は早起きして労働。
そしてkotoが起こりました。
十分に賢ければ起こらないkotoだったのですが私は十分に賢くなかったので起こった、そのようなわけです。
このようなやらかしをオオヤラカシと言います(?)。

このオオヤラカシは強力だったので本日の気力は全て失われました。
全て失われたまま刻が来たので退勤。

夕飯はチキンカレー。
セブンイレブンの辛いやつです。辛いと書いてあるのに辛いと思っていなかったので疲れが感じられます。
たいへん美味い。

シャワった後、少しだけslay the spireをやり、現在。
完全に終わったので今日は起きるまで寝るのをやります。
起きないかもしれません、そのほうが良い……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。