サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よい人生が行われゆく

今日の調子:良

起床富士山月見草。

今日は友人sと遊ぶのでアキバへ。
ふわっと集まったところ、一人から「遅れるので土下座します」という連絡が入ったのでスタバでコーヒーをしばく。
そろそろ来るだろと思って出たところ、「もうちょい遅れる」という連絡が入り、仕方ないのでカードショップでカードを見、エルフ・カニ・戦士の話などをしました。

なんとか合流し、アキヨドへ。
ヘッドホンをmy new gear……しました。

その後、ふわっとファミレスへ。
クリームあんみつやらたこ焼きやらを軽く食べ、カードショップ巡りへ。
ふわっとまわりました。

その後、皇居見物に行き、寿司屋へ。
スゴイタカイスシをやりました。

スシそのものの旨さもさることながら前菜で出てきた刺し身やら昆布締め焼き魚やらがたいへん良く、良かった。

後、喫茶店でコーヒーをしばき、解散。
ふらっとシメのラーメンをかまし、帰宅。
シャワった後、友人とDiscordをやり、現在。

今日はたいへん人生でしたね、よいと思います。
明日はある程度生活をしつつ人生をやっていきたいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。