サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:嵐の後に大嵐来る

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
シュっと出勤。

今日も今日とて開発労。
なんかよくわからない部分を触っており、わかるようにしていかねばならない。

昼食はサラダうどん、かき揚げ、たまご天。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

戻ってからチームリーダーとミーティング。
なるほど、今の嵐どころではなくなっていくということですな。
なるほどなー(死)。

それはそれとして開発労。
まあなんか進めましたが、ちょっとこれは難しいですねになりつつある。

ふわっと退勤。
夕飯はかき揚げそば、天丼。
ゆで太郎めしです。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、現在。

そういうわけで今週のやみはこれでおしまいです。
やみは強敵でしたね……
明日からはなんと4連人生です。40000連くらいほしい。
とはいえいつもの人生と比べれば破格の人生なので、有効にやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。