サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:趣味のコードもたいへんそうだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけで今日は神を斬りに行きました。
指名によりキャッシュが効いていた(過去日記参照)ため、スムーズに散髪。
たいへんよい。

昼食は冷やし担々麺。
ここの(どこの?)冷やし担々麺はたいへん美味いことで知られています。
たいへん美味い。

帰りにデパートに寄り、300万円の腕時計や300万円のガラス細工を見ることで金銭について考えました。

帰宅後、趣味のelectron。
見た目を自力で頑張るのは無理なのでマテリアルユーアイなるものを使う。
が、APIがふわっと理解できず死に覚えゲーの様相。
フロントエンダーはこのようなものと日夜戦っているのか、デザインと利便性を考えつつ……
社のフロントエンダーに供え物をしに行きたくなりました。
なんとかふわっと必要な見た目を整えたりしましたが、必要な機能はまだ全く実装できていません。人生は厳しい。

夕飯はキャベツサルサチキンチキンラーメン
「キャベツサルサチキン」「チキンラーメン」です。
野菜をたくさん食べた気分になります。
たいへん美味い。

シャワった後、slay the spire。
1ボスで死ぬ、2エリートで死ぬなど散々。このゲーム難しいな!

そういうわけで現在。
今日は有の力によって平穏でした。
明日からはやみの力いよって平穏でなくなります。
平穏な労、それは見果てぬ夢であります。労がなくなるのが一番良いが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。