サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:飲み会なのでめちゃくちゃをした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日はなんか宅飲みしようというお誘いを受けていたので電車でGOする。

合流後、ふわっと買い物をしてお邪魔する。
まあ色々あったのですが、「俺が求めているチョコミント性を3倍にしたようなアイス」「ローストビーフとシャインマスカットが美味い」「ラフロイグアードベッグタンカレーが美味い」などがありました。
陽キャ寄りの人々とだったので勝手が違ったが、たいへんよかったと思います。

散々飲んで帰宅、途中で冷やしラーメンとチャーシュー丼のショップに行き、食べる。
たいへん美味い。

ハナマサで買い物をし、帰宅。
シャワった後、現在。

よかったとはいえ、めちゃくちゃに疲れてしまったのでめちゃくちゃに寝るをしようと思います。
毎日良く寝るをしたい、人生はままならない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。