サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんが適当にした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はハム、チーズ、クラッカー。
たいへん美味い。

そういうわけでふわっと過ごし、その後Discordで会話しつつ部屋の片付け。
会話している4人とも部屋を片付けているという片付けcordでした。

その後、買い物へ。
月見草の補充、しらす、その他もろもろを買いました。

ついでに夕飯。
塩ラーメン、チャーシュー丼。
たいへん美味い。

さらにデパ地下メンチカツサンドを買いました。

帰宅後、RFA。
よく動いたと思います。

シャワった後、CARRION。
今日の人間は火炎放射をしてきたのでヤバいですね。

その後はデパ地下メンチカツサンドとビールで優勝。
といきたかったのですが、デパ地下メンチカツサンド、パンは美味いがメンチカツはあんまりよくない。
たいへん遺憾です。チーズはさみ揚げスナックの方で代理優勝としました。

というわけで現在。
部屋の片付けが進んだのは良かったが、趣味プログラミングが進まなかったのは痛いですね。
明日はやっていきたいものです。
そして明日でまた人生が終わってしまうのかと思うと誠に遺憾です。人生はなぜやみにつつまれているのか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。