サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:真の休にて休みをします

今日の調子:無
ほとんど無かったので。

起床富士山月見草。
時既に17時。
12時間以上寝てたいへん良いですね。

月曜日は有の力を使うので、今日は真の休ということです。
なにか物事をやるという感じでもないし、時間もほとんどないので適当に過ごすことになりました。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメン屋でいい感じになりました。
たいへん美味い。

あとは爪を切ったり洗濯をしたりしていたらほぼ終わり。
シャワった後、slay the spire。
サイレントでナイフ強いなーとか思いながら組んでいたら2ボスの処刑で処刑されました。
処刑は悪い、ハイパービームも悪いが……

そういうわけで現在。
よく休んだという感じです。明日は何がどうなっていくのでしょうか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。