サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様な労でサメ台風だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
アーーーになりながら開発労。
まずは動作確認方法の確認の確認の確認から……
みたいになりましたがなんとか動作確認方法を確立。

朝食はチーズスクランブルエッグサルサライス。
チーズスクランブルエッグは良い。
たいへん美味い。

その後、AWS労の仕上げとbot労の仕上げ。
これらは流石に終わったでしょう(多分)(おそらく)。

開発労続きをやり、リファレンスに書いてある要素が返ってきてなかったりして死。
これはだめですね……

そうこうしているうちに終わりの刻が来たため退勤。

クラッカーを食べて趣味electron。
ふわっとHttpClientの使い方を見たりしました(electronというよりTypescript)。

夕飯はチキンフィレオバーガー、チキンナゲット、ポテト、スプライト。
マクドナルド飯です。
チキンとチキンでチキンが被ってしまった。
たいへん美味い。

シャワった後、友人とDiscord。Live2Dやっててすごい、対してワイは……
そういうわけで現在。

今日は働きすぎたので頭がおかしくなってしまいました。
まさか私のような存在が働きすぎるとは……
こういうのはよくない、やはり凪の労、いや、無労を目指していかなければならない。
皆さんは嵐の労ですか?私はそろそろサメ台風です(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。