サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:構造を見てやっていきます

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
ひとまず環境構築労。
あとはおおまかな構造把握労。なるほどになりました。

朝食は千切りキャベツスクランブルエッグサルサ丼。
なんですかそれは?
書いてあるとおりです。
たいへん美味い。

その後はぼちぼちAWS労、bot労、レビュー労。
適宜やりました。

ふわっと退勤。

夕飯は油そば
久々に来た気がする、油そばショップに……
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後electron。
redux-toolkit導入したら型がうまくつかなくてさあ大変をしました。
適当なブログを読むな、公式ドキュメントを読めになりました。

そういうわけで現在。
劇的なことは起こらず、淡々とやみが進行する感じでした。
しかしこれは嵐の前の静けさなのだと思います。
やみ、まだ半分も終わっていませんからね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。