サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わかってきたかわからないです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は無国籍そば(きゅうり、油揚げ、サルサソース、しらす、揚げ玉、韓国のり)。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
適宜bot労。
何故かbot労タスクが増え、やっていくことになった。
あとは情報共有労。
そういう感じです。
そういうわけで退勤。

ふわっと夕飯を買いにマクドナルドへ。
夕飯はビッグマック、チキンナゲット、ポテトL、コーラ。
急にポテトLにサルサソースをかけてみたくなったのでいてもたってもいられなくなりました。
なんか健康に良さそうな味がする(健康に良くはない)。
たいへん美味い。

シャワった後、electron記事推敲。
qiita.com

かきました、という感じです。

その後、slay the spire。
昨日の続きで進め、わりと良かったのですが……
3ボスの目覚めしものがスッっと目覚めて負けました。カードの巡りが悪い。

そういうわけで現在。
わかりパワーが使えるか試したのですが、これを制御するのは難しいという感じがします。
しかし、手応えは感じる。
わかっていきたいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。