サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:たいへんやばい感じがあった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
シュっと出勤。

Aに依存したBを修正するためにAを修正していけるやろって思ったらBはCに依存している上にCはDに依存しているのだった!
死。

みたいなことを延々とやっていました。厳しい。
このようなものに対して見積もりをせよとは人の心がない(見積もりが必要なのはわかる)。

見積もりを出した後、新たな依存関係が続々と出てきたため完全に終わりです。

こんなことをしていたら何も食べずに夕飯の時間になってしまった。

夕飯は麻婆麺。
そういうものを出すショップがあるということです。
たいへん美味い。

その後もアーーーーをしてから退勤。

シャワった後、現在。

おそるべき嵐の労です、なんなんだこれは。
今までの方法論が通用しないおそるべき敵が出てくるというのはゲームやマンガで十分なんですよ。
これがやみのちから……
明日はつかの間の人生なのでやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。