サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わかりが突如発生したか

今日の調子:良
まあまあ。

起床。
朝食は無国籍そば(きゅうり、しらす、韓国のり、揚げ玉、サルサソース)。
無国籍過ぎませんか?
たいへん美味い。

即寝。
起床富士山月見草。

そういうわけでAWS労。
これはまあやりましたという感じです。突如メールが来、このようなことがあるので確認しろとのことでした。

昼頃はデプロイ労。
デプロイをしました。確認待ちが長い。

その後は適宜細々労。
細々しすぎてよくわからなくなりました。労は悪い。なぜなら労なので……

ふわっと退勤。
退勤後は買い物へ。
サルサソース、しらす、キャベツ、キムチ等。
あと月見草の補充。

ついでに夕飯をマクドナルドで購入。

買い物の最中に急に「わかり」が発生し、人生がわかってきた気がしました。
しかし偽わかりが発生した経験は何回もあるので本当にわかったかどうかはわかりません。

帰宅後、夕飯。
夕飯はロコモコバーガー、ポテトL、チキンナゲット、コーラ。
ロコモコってソースはスパイシー感があるものなんでしたっけ、ハワイに詳しくないのでよくわからない。
たいへん美味い。

シャワった後、electronの記事作成。
わかりの勢いで書き、書き終わったので寝かせて明日公開という気持ちです。

その後、slay the spire。
毒デッキが構築されつつある気がしつつも疲れたので途中セーブ。

そういうわけで現在。
とつぜんのわかりによって労後はいい感じに進みました。
もしかしたら世間の人々は常にわかっているのかもしれませんね。
人生とは……いったい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。