サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:嵐が近いそろそろ駄目だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

今日は構造理解労です。
構造をですね、理解しました(理解したとは言ってない)。

家の管理会社が切り替わりとかなんとかで物理書類を書く必要が発生し、物理書類は悪いになりました。
銀行の印鑑がわからん……ということで銀行に行くなどの悪いことが発生もしました。

その流れで昼食。
昼食はふわとろ月見バーガー、コーラ、ナゲット、ポテト。
ふわとろ氏ですが、美味いけど食べにくい。
たいへん美味い。

その後は今後なにをやっていくか話が振られ、嵐の前兆を感じました。
おそらくたいへんなことになる。

あとはbotが急に人見知りを始めたので前の人格に戻したり人格を修正したりしました。

そうこうしているうちに退勤。

軽くクラッカーを食べて趣味electron。
公式ドキュメントの力でredux-toolkitのActionに型をつけて優勝。
念じたらアプリができる世界になりませんか?(絵空事

夕飯はそば(きゅうり、キムチ、しらす、揚げ玉、韓国のり)。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
そういうわけでやみの期間の半分が終わりましたね、みなさんは終わりましたか?
私は嵐の前兆におびえて暮らしています。
なんかイエーガーとかいうのなら嵐にも勝てるって聞きました(映画見てない)。
ハチャメチャが来ても戦える強い人格になりたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。