サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労の力闇の隆盛

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。
朝食は冷やしたぬききつねきゅうりそば。
たいへん美味い。

ひとまずelectronバトル。
ReactDevToolsとかいうのをふわっとインストールするmoduleが存在しており、公式ドキュメントを真面目に読んだのはなんだったのかになりました。
ツール、これがツールの力か……!?
その後security warningってやつはなんなのなのというやつをやり、よくわからず。

ふわっと出勤し、DB労。
いやーDBですねえ……になりました。

途中でにんじんしりしりを作ったところ、たいへん美味かったのでよかった。

あとはイーラーニングなる概念とバトルし、勝利しました。
イーのラ!です。

そんなこんなで退勤。
夕飯はにんじんしりしり、チキンラーメン、ご飯。
空腹が強かったため主食が2つあります。
たいへん美味い。

シャワった後、ゆっくりしていたところ詳細は省きますがkotoが起こり、しばらく色々あった。
kotoはわるい……

後、electronバトル。
security warningのことはわかり、抑制する方法もわかったが全部抑制してしまってはまずいものなのでは……?という懸念が発生しました。
局所的に握りつぶせてくれ。

そういうわけで現在。
新しい概念をやっているとyakが出てきてたいへんなことになる。yak shavingと言われています。
yak、出ないでくれ……
労の方もなんかやみが深い感じになり、どうしていったものかという感じです。まだ4やみあります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。