サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:買い物したり書き物したり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はサーモンの漬け丼。
卵を入れたりもした。
たいへん美味い。

そういうわけで買い物へ。
月見草の補充、ソーダストリームの補充、住所変更の書類に必要な書類コピー等々。
ついでに昼食として世界最高の美食ココイチ(他日記参照)へ。
フィッシュフライ、パリパリチキン、手仕込みヒレカツのカレー。
たいへん美味い。

帰宅後、住所変更の類の書類書き。
書類はわるい、滅ぼさないといけない。

その後は空き箱の処分、水回りの掃除、ゴミ捨てをやりました。
生活をね、やってやりましたよ。

後、RFA。
スクワット系を多めに入れてやっていこうと思い、やったところ、足がプルプルしています。

部屋の片付けを進めた後、夕飯。
サーモンの漬け丼です。
いや漬けもそんなに日持ちしないので早めに食べないとですね。はい。
たいへん美味い。

シャワった後、ポートシャーロット(ウィの一種)をやり、現在。

今日もかなり生活をしました、たいへんよいですね。
ネクロバリスタを少し進めたのですが、最序盤ではまだグッと来ていない。グッとこないまま終わる可能性もありますが……
リバースホラーアクションのCarrionが話題になっており、面白そうと思いつつこちらは入手していません。
ツイの方は安楽死眼鏡っ娘の話で盛り上がっているようで、TLの構築を間違えたかなと思っています(いつも間違えたかもなとは思っています)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。