サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:特筆すべきことはほぼ無い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。

ひとまず昨日包丁がダメになったのでホームセンターへ。
うーん、密!という感じの人出。きっとみんな包丁が欠けたんでしょう(??????)。

包丁とガムテープを入手して、昼食。
昼食は天丼、そば。
てんやめしです。たいへん美味い。
家でも揚げ物がしたいですね。

帰宅後は無をやりました。無は良い。

その後、欠けた包丁をゴミに出すついでにコーヒーを買ってカフェへ。
いや家で飲むコーヒーを買ってカフェでそれとは別にコーヒーを飲んだという話です。不自然な点は無いはずですがなんかおかしい感じがするな……

帰宅後、また無。

後、RFA。
背筋を鍛えるセットがありましたがプランクが入っていなかったので平和でした。

夕飯はチャーハン。
チャーシューが買ってあったのですが賞味期限だったので急遽炒めることになりました。
しかしチャーシューというかハムですね……
あとはキムチを付け合わせにしたのですが、辛くなかったのでナメてんのかになりました。
それはそれとして全体としてはたいへん美味い。

交互浴、後、横。
縦になって現在。

ついに明日からやみの労が始まってしまいますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そろそろ出社という概念を忘れつつありますし明日も物理では出社しないのでもはやすべてがよくわからない……
おそらく明日になったら明日の私がなんとかしてくれるでしょう。ワイは知りません。

そういうわけで良い連休でした。明日も連休だといいね、ハム次郎(連休ではない)!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。