サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠をやり失敗をした

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。
この睡眠失敗がすごい2020です。

朝食はにんじんしりしり、ご飯。
たいへん美味い。

朝electronから開始。
nodeの大いなる力を使う方法を見ており、なんとかなりました。
なんとかのなりは良い。しかしアプリを作る前の段階が厳しすぎる。

そういうわけで出勤。
DB労をやりました。

DB労の最中に他DB労が来、ローカルDBの状態がよくないのでハチャメチャになるなどをしつつ、なんとかしました。
なんとかのなりは良い(7行ぶり2度目)。

そういうわけで退勤。
夕飯は無国籍そば(キムチ、きゅうり、納豆、揚げ玉、韓国のり)。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
睡眠失敗の余波で異常に疲れてしまった。睡眠成功していても異常に疲れるのでおんなじかもしれません。
ともあれやみは深く、そして強敵です。
明日は早起きが要求され、人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。