サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:インフラ労もよくわからない

今日の調子:良
中の上。

起床。
朝食はキムチしらす揚げ玉丼。
たいへん美味い。

そして即寝。

起床富士山月見草。
よくわからないことが起こったとお思いでしょうが、食後という概念が駄目なのではないか?という疑念によるものです。
つまり一旦起きて朝食を食べた後また寝ることで食後が消滅するというわけですね(?)。

わりと良い感じになったので出勤。
まずbot労。
止まる件の調査ですが止まってなかったので放置。
後、AWS労。
昨日開発環境にデプロイされたはずが動いてないではありませんか!
どういうことなの……
設定が間違っている箇所を見つけました。気づくかこんなんという感じですが……(気づいたが)

その後は開発労やレビュー労をこなしました。
あとはデプロイ労。このデプロイ労ももっと楽にしたい気持ちが強い。
楽になってくれ……

そういうわけで退勤。
退勤後、買い物へ。
月見草を忘れたので一旦戻り。
その後、マスクを忘れたので一旦戻り。
新コロの悪い点はマスクを忘れると店に入れなくなることです。

月見草の補充、クラッカーに乗せるソースの検討などを行いました。
あとネスプレッソのアイスコーヒーを買いに行ったら売り切れと言われ、売り切れたりするんだ……になりました。

帰りにふわっとカフェに寄る。
アイスコーヒー、栗のムース。
たいへん美味い。
閉店が近かったのであまりゆっくりできなかったのは残念。

帰宅後、夕飯。
夕飯はにんじんしりしり丼、鶏むね肉のコンフィ、キムチ。
卵を加熱したものと鶏肉の丼、これは親子丼では……?
夕飯は親子丼でした。
鳥臭さが出ている場合、キムチを投入することで完全に解決されます。
たいへん美味い。

シャワった後、electron。
なんとか動かし方がわかってきたので記事にまとめようと思い、手順をはじめから動かしてみたところ、electronのメジャーバージョンが17時間前に上がっていました。
これがツール……恐ろしい力……
breaking changeを見た感じ影響無いはずですがどうなっていくのか、憤死せずに済むのか見ものです。

そういうわけで現在。
やはり労は恐ろしく難しい、労はわるい……
趣味と言いつつelectronでも死んでいるのでやはり人生に向いていないということではないでしょうか?
人類 生 意味 検索

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。