サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:眠気は無いが気力も無いが

今日の調子:良
中の下。

起床。
朝食はそば(きゅうり、揚げ玉、韓国のり、ゴマだれ)。
たいへん美味い。

即寝。
起床富士山月見草。

そういうわけで出勤。
なんとやる気が無い。労に全く向き合えない……
しかし眠気は無いので戦略は成功していると言えましょう。
ぼちぼちAWS労をやる。
ぼちぼちやっていたら刻が来たため、労は終わりました。

夕飯はやきそば、生卵サルサライス揚げ玉入り。
サルサソースとご飯でかなり戦っていけることに気づく。
たいへん美味い。

シャワった後、electron。
メジャーバージョンが上がってもなんとか動くようで一安心です。
手順の途中で動かなくなり、すわ憤死かと思いましたが手順を間違えていただけでした。
でも疑わせるメジャーバージョン君もよくないと思う(上位者性のある発言)。
記事にまとめたらやっと趣味のアプリが書ける、このような苦しみを万人が味わう必要はないのです……

その後、slay the spire。
なんかカードのめぐりが悪いなと思っていたら1ボスで死にました。
そんなことあります?心臓討伐は遠い。

そういうわけで現在。
いかにも気力が無いのですがそういう日もあるということでやっていく他ありません。
しかしいかにも気力が無いな……
人々はどのように気力をやっていっているのでしょうか?
そろそろ気力の寿命が来ているのかもしれません(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。