サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生活をやり時が消し飛ぶ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に13時。飲んだ翌日に好きなだけ寝るとこうなる。

そういうわけで買い物へ。
今日は遠めのホームセンターに散歩がてら徒歩で行く。
散歩は良いですね。

トイレクイックルやキッチンクイックルなどを書い、ついでにコメダ珈琲へ。
コメ牛、大人ミニシロノワール、プレミアムアイスコーヒー。
これらはたいへん美味く、良いことが知られています。
肉多めにしようかとも思ったが、ミニとはいえシロノワール含めて食べるのは厳しいという判断です。
たいへん美味い。

帰宅後、洗面台を掃除する偉業を成し遂げました。

夕飯はにんじんスクランブルエッグ、キムチ、ご飯。
にんじんスクランブルエッグはにんじんしりしりの手順からめんつゆを抜いたものになります。
たいへん美味い。

そういうわけで現在。
今日はかなり生活だったのでそこまで人生ではありませんでした。
しかし、生活も大切なものです。悔いは無い……
明日でなんと人生が終わり、やみの3労の幕開けとなりますが皆さんはどうですか?9連休?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。