サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:神を斬ったり掃除をしたり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
急に神を斬りたくなったが、予約を入れにゃならんし来週かな……
と思いつつ予約サイトを確認したところ、夕方頃は空いてるということで予約。
前回の人が指名できるということでふわっと指名。指名システムってどういう意味があるんですか?(伏線)

買い物メモを作成し、買い物へ。
月見草やらそばやらしらすやらを買いました。

なんと、神斬り屋の予約の30分前という中途半端な時間になってしまいました。
家に帰るには短くふらつくには長く……
ということで気力も尽きてきたのでカフェへ。

モンブランに自身があると主張していたので、モンブランとアイスコーヒー。
モンブラン、異様に美味い。台のメレンゲが良い。
アイスコーヒーで気力も補充され、よい。

神斬り屋に行き、神を斬る。
ここで指名システムのよさがあり、前回のキャッシュが効いているので余計なコミュが発生しづらく、更には差分適用も容易ということがわかりました。
なるほど……(考えてみればそれはそう)
無論、もともとあまりコミュの無い人を選ばなければなりません。
たいへんよい。

帰宅後、OneStepFromEden。
ついに全キャラでゲートをクリアしたので、上手いことジェノサイドするルートをやる。
このゲームではボスを全員処刑するとアレがこうなってソレになるのですが……
各位もやると良いと思います。

昼食?はメンチカツサンド
買い物でメンチカツを買ったのでそれをサンドイッチにしたということです。
メンチカツもまた、ハンバーグを作ればいいところをいきなり揚げはじめるという贅沢品です。ハンバーグの時点で贅沢品だというのに……
たいへん美味い。

住所変更まわりのことを進め、書類仕事が多くたいへんわるい。
全てがオンラインで行われていただきたい……

部屋の片付けも少しやり、これはよかった。

夕飯は寿司、ナスの揚げ浸し。
買ってきたものです。
ナスの揚げ浸し、異様に美味いのですがなんなんでしょうか?
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
そういうわけでつかの間の人生でした。神を斬ったのでかなり満足しています。
そして明日からはやみの5労……かと思いきや3労なのでした。
しかし、こういう時に限って恐ろしいことが起こるのがやみ。油断せずいきたいものです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。