サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんもわからん全てが悪い

今日の調子:良
中の下。

起床富士山月見草。

朝食は納豆あぶらげしらすそば。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とてCI労。
色々あり、そもそもCI以前にちゃんと動いてない開発環境がありますね〜〜になりました。
厳しい。

デイリーミーティング後は動作確認労やPR作成労。
ぼちぼちやりましたが明らかに気力が無いタイミングが多く、人生とは……になりました。

そんなこんなで退勤。

夕飯のついでに買い物へ。
夕飯はまぜそば、ドライカレー。
そういう店があります。
たいへん美味い。

ビールやらキムチやら納豆やらを買って帰宅。
シャワった後CARRION。
いつものように人間はオワコンとか思っていたら今度はガトリングが来て掃射されました。
人間はヤバい。

その後は横や縦をやり、現在。

気力が有ったり無かったりで難しいですね。
オンライン人生ゲーム、どう楽しむのかイマイチわかりづらいゲームだと思います。
クロスレビューで平均6とかになってそう(高評価の人と低評価の人がいるタイプ)。
明日を有給にしておいてよかった、やみは終わったので無限に寝たり焼きそばを作ったりしようと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。