サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:元気があってよろしいことだ

今日の調子:優
かなりよい。ヤクのちからだ。

起床富士山。
エスタロンモカは富士山の一種です(わけのわからない文)。

そういうわけでウォーッとなり、故あってプログラムを少し書いた。

後、夏ジャケットをクリーニングに出し祭り、ついでにソーダストリーム(炭酸水奴)のシリンダー交換へ。
ここで既にかなり活動をやってやったぜ……という感じだったのですが、更にアキバへ光ケーブルを買いに。
いや光コンセントの位置が悪くてONUの位置、ひいてはルータを置く場所が悪くなっているのです。
そういうわけで行ったものの、物理ではおいてないとのこと。アマゾンで買えば良かったねということになりました。
それはそれとして三田製麺で夕飯。
油そば、ネギめし、唐揚げ。
唐揚げが異様に美味く、すごい。家でもこれくらい揚がると良い。
油そばも美味く、良い。

帰宅後、あまりの疲れにより長時間の横。
縦になり、RFA。
今日は腹筋をボコボコにされました。

シャワった後、また故あってプログラムを書く。
ビール(プレミアムモルツ)を飲み、現在。
やはり薬物の力によって精神力が底上げされていると捗る……
健常な方々はいつもこんなに元気なのかと思うともはや努力とはいったいなんなのか状態になりますね。いや努力は努力なのでそれはそれなのですが。
やっていく気持ちもまた脳内物質のなんかアレ、そういうことです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。