サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い飲み会はいくらでも良い

今日の調子:良
ちょっと睡眠不足でわるめ。

起床富士山月見草、シャワ、そして労へ……
というわけではなく、労の場所にほど近い場所で引っ越し先探し。

指定時間に向かったところ事務所が開いておらず途方に暮れる。
外出中なので事務所の電話番号に電話しろって書いてあるけど電話しても事務所から電話のコール音が鳴ってるのでこれはダメじゃないですか……?なった。

メールアドレスは知ってたのでメール。そして個人の電話番号もあったのですまんがと思いつつ電話。
緊急電話労は好きではないができないわけではない。

手違いで鍵を持った人が遠くへ行ってしまったなどのことがあったらしく、たいへんですね人生はという感じでドトールでコミュ。
後、事務所が開いたのでそこでも対話。
スピード感等を考えるとフェイス・トゥ・フェイスを重んじろッコラー!という方向性になるのもわからんではない(ものわかりがよい)。
しかしCPは無限に消費する。

まあ色々やり、いったん帰宅。
親に話すべきことを話したりした後、なんか辻切りの蛇を作ったと母が言い、酒を飲ませて魂を入れるなどというのでなにそれすごい、となりました。
辻切りの蛇については各位調べてください。

そういうわけで蛇に酒を飲ませる儀式を手伝い、酒が余ったので昨日の残りのぶり大根で一杯やりました。
ぶり大根異様に美味く、あらを煮てざらめで味付けしたということですが本当に美味い。本当に食べにくい、本当に美味い。

そうこうしているうちに謎の集い(「会」でもなく元大学サークルでもないやつ)の新年会があり、行く。
労の場所にほど近い場所でふぐの店。
おそらくワイより稼いでいる人が多い集いになってしまったな、と思いつつ近況の話をしていったり、各位はちゃんと人生をやっとるのにワイらときたらという話をしたりしました。
(一部は人生をやっており、一部は人生をやっていなかった)(?)

料理はわさび漬け、刺し身、唐揚げ、鍋、雑炊という感じ。
唐揚げがめっぽう美味い、舌が馬鹿なので。
鍋はあらを先に煮て出汁を抽出した後、野菜等をやっていけという指導があったりしました。
あらは後にほぐして食べたりしましたが、あらばっかり食べてるな今日は?
あとはひれ酒をやったりしました。
マッチで炙る概念は全くしらなかったので新鮮でした。そして美味い。スープですね。

英語やRFAの話をしつつ帰宅。

風呂った後、現在。

そういうわけで良い飲み会が2日連続で続いたことによって良い感じになり、そして明日は有給をとっているのでもういい感じですね。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。