サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いかにもコトが進んでないが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
直後に横をしたところ、完全に寝入ってしまった。

弟氏に起こされて11時ころ起き直し。
LANの配線がしたいということで手伝い。
お互い2,3ヶ月内に引っ越す同士なぜこのようなことを……?
まあ故あってのことだったので快くやる。

昼食はサンドイッチ(生ハム、ゆで卵、刻みタマネギ、レタス、フライドポテト、ほうれん草のソテー)。
パンと具材があるので各々ではさみ給え、という形式です。
大変美味い。家族各位に「え、そんなに積む……?」みたいな反応をされましたがkotonaki。

後、RFA。
あんまり特筆すべきことはなかったが、立木のポーズⅡ(ヨガ技)がメイン火力すぎる。
あと英雄1のポーズⅡを取得したが1なのか2なのかよくわからない……
英雄2のポーズⅡはメイン全体火力として運用されています(こちらはなんにせよ2なのでわかる)。

シャワった後、ちょっと休んで引越し業者周りやインタネッツまわりの労。
意を決して管理会社に電話したら休日だからやってないよとの自動音声を受ける。
まあ人間がやってるんだからそれはそう、ということで納得しました。
むしろなぜ引越し業者は反応できるのか……?

横、後、夕飯。
夕飯は揚げ浸し(さつまいも、しめじ、れんこん、人参)、ブリの照焼(ネギ付き)。
たいへん美味い。揚げ浸したいへん好きなんですよね。

風呂った後、ウィ。
アードベッグをのみました(今家にアードベッグしか無い)。
楽しくなりつつ親や弟氏と話をしたりした。
引っ越したらそういうこともなくなり、非人間性が高まるかと思うと楽しみですね(?)。

そういうわけで人生は終わり、労が始まります(現在、人生と労は背反の関係にあります)。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。