サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ヤクの力で舞い戻りけり

今日の調子:可
完全に駄目をやりました(中盤まで)。

起床富士山。
そして完全に駄目……
まるで起き上がれないというのを12時までやりました(9時には起きた)。

なんとか出勤。

開発労をやるもののまるで進まず。
昼食はサラダうどん、牛肉ご飯、かき揚げ、コロッケ。
はなまるうどんめしです。久々に生野菜食べた、と思ったけどもろきゅう食べたりしてましたね。
たいへん美味い。

その後も完全に終わってしまい、散歩へ。
歩きでわりと色々なところに行けるな、下町的な場所もある、などの気持ちが発生しました。
しかし完全に駄目を極めし者のまま帰宅。途中でエスタロンモカを買った。

完全に終わりつつ労働、完全に終わっているので進捗は無。
諦め。

ここで先程のエスタロンモカを飲んでふて寝。
するとなんということでしょう、みるみるやる気が満ち溢れてくるではありませんか!
こういうことがあると己のやる気や感情を信頼できなくなりますね。完全に信用が無い。薬物を信じろになってしまう(それはそれで危険)。

RFAをやり、夕飯。
夕飯はサーモン丼、ハイカラ蕎麦。
なか卯めしです。サーモン丼は美味い。揚げ玉ってハイカラでしょうか?

帰宅後、シャワって後もう少し労働。
ここは進捗が出た。そして退勤。

うだっとしたのち、ウィをキメる。
ポートシャーロットチョコレートがあるんならポートシャーロットとチョコは合うのでは?と思ってアーモンドチョコレートと合わせましたがちょっと甘すぎ。
うーん、バランスが難しい。各々は各々で美味い。1+1は2って感じ。

そういうわけで現在。
変な時間に上手いことエスタロンモカがキマってしまったので全然眠くありませんが、明日は明日でやっていきたいので頑張って寝ていきたいと思います。
やる気、所詮脳内物質のなんかアレという気持ちがどんどん強まってしまうな……
皆さんは脳内物質のなんかアレですか?私はそうです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。