サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:空気が悪く調子が悪い

今日の調子:良
ぜんはんはよしこうはんはだめ。

起床富士山月見草。
ア無出社。

さて今日は抽象化労のツメをやるということでやる。
やりました。
そういうわけで抽象化したものの具象その2を作成するというわけです。つまり開発労。
しかし気温がだんだん上がってきてあたまがおかしくなってきてしまい……
ということです。

昼食はクラムチャウダー、チキンカツサンド、ツナサラダ。
セブンめしですがクラムチャウダーうまいですね。
チキンカツサンドも良い。ツナサラダも。

昼食後は動作確認の操作によって壊れが発生したということで申し訳ない気持ちになったりした。
最近よくわからんミスが多い気がする……
注意力が不足しているのでは。

開発労を続けていましたがわけあって行き詰まってしまったため、他の開発労を明日はしようと決意しつつ帰宅。

電車はスシヅメだったため人類悪絶対爆破の気持ちでした。

夕飯は鶏の唐揚げ、ポークビーンズ、キャベツとマッシュルームとブロッコリーのアヒージョ、チーズとサラダ小松菜と揚げナスのサラダ。
サラダ小松菜のサラダってよくわからなくないですか?字面が?
たいへん美味く、良い。

交互浴、後現在。
帰宅の電車でたいへん辛い気分になったりしましたが精神というのはよくわかりません。
よくわからんな、全てが……
そういうわけでミラクル5労チャレンジも大詰めです。許し許され、よろしくおねがいします。