サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なにはともあれ眠りは良いぞ

今日の調子:良
けっこう良い。

起床富士山月見草。
なんといつもより2時間遅く起きました(!?)。
あまりの睡眠不足に危機感があったためです。

なんだかやっていける感じがする!そういう気持ちで出勤しましたが電車でやる気を使い果たしました(?)。

ひとまず昼食ということでまぜそば屋へ。
昼食は上品なラーメン、ドライカレー。
ア!俺はまぜそば屋に行ったはずでは!
(私が)注文を間違えましたが、たいそう美味かったため今後は選択肢に入れていこうと思いました。

デイリーミーティング後はレビュー労、不要コード削除労。
削除していきました。

明日の予定を立てて帰宅。
帰路は電車が混んでいましたが宇宙と一体化していたので大丈夫でした(?)。

夕飯はチーズ巻き、人参の豚肉巻き、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし、たらこ人参。
大変美味い。もしかするとチーズ巻きが何なのかわからないかもしれないので書いておくと、餃子の皮でチーズを巻いて揚げたものです。

その後、母が「今日は節分だから!」と言いながら豆をまき始め、掃除は明日するとおっしゃるので掃き掃除をした。
豆を踏んで粉砕するのは確実……予防に務めなければならない。
その後年の数だけ豆を食べた後、豆を食べ続ける。数える必要あったか?(ない)

交互浴、後、ウィ。
ボウモアを飲みました。
ハイボール上手くいったので美味かったけどハイボールならタリスカーストームの方が美味いな……

そういうわけで何かの初日は終わりました。
明日もなんとかやっていくほか無い。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。