サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ふわっと労を行いました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は洗濯の日なので洗濯を開始し、朝食。
朝食はハムサルササンド。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労なので開発労(トートロジー)。
午前はやる気が出なく、よろしくなかった。
デイリーミーティング後も開発労。
なんとかプルリクを作成し、レビューでミスを指摘され、修整し、kotonaki(kotoはあったが修整したということです)。
途中で夕飯用にビッグマックセットを買ったりもしました。

というわけで退勤。
退勤後はRFA。
動きました。

夕飯は前述の通りビッグマックセット。
なぜなら食べたくなったから……
ジャンク感が良い。
たいへん美味い。

シャワった後、ビールを飲み、住所変更の続き。
マイナンバーカード必要なところまであるのか、たいへんですね、金融は……
なかなか厳しい。

その後はFGO本編(2部4章)をやったりシューティングゲームをやったり。
大二時になっていること以外はなかなか良かったのではないでしょうか。大二時ですが……

そういうわけでやみの5労も半分が過ぎました。
本当か?実は火曜日だったりせんか?と確認しましたがやはり(論理)水曜日だったので大丈夫でした。
しかしここからが本当のやみだ……といわんばかりのやみが待ち構えているに違いありません。備えよう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。