サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調査をしてもわからないので

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は「会」の新年会なので早く行っても早く帰れない、ということでゆっくり寝た。
なんと11時間寝ました(すごい)。

出社、そして昼食。
昼食はもろみ鶏。
いつものAUTO屋です。美味い。

労働、何をしたもんかなと考えていたら後輩氏がGBCの話をしてくれたのですが俺が知ってるゲームボーイの話とちがうな……となりました。
その後同僚氏と後輩氏がSwitchの入力を自動化する話をしており、俺が知ってるSwitchと違うな……となりました。
RFAの自動化マシンを作ってニコ動に動画を上げたらあまりの無意味さで人気が出るのでは?と思いました(異常に無意味なものを人々は好むので)。

そうこうしていると開発環境が壊れているという話が来たので調査。
あまりにもわからなかったため完全に頭がおかしくなりました。
代替の策が見つかったということで急ぎではないということになったものの、あまりにもわからない。
わからないまま完全に終わり、退勤。
明日もう少し冷静に事を見つめ直してみたい。

「会」の忘年会ということで早めに会場に向かう。
あまりの疲れに電車で手が震えてきたので、会場近くの喫茶店でコーヒー。
なんか炭酸っぽさがあるのですがこれはどういうことなのでしょうか……?
そしてコーヒーを飲んで15分ほどするとみるみる元気が出てくるではありませんか。
睡眠とカフェインと体力の密接な関係はたいへん難しく、人の制御しきれるものではありません(突然)。

その後は「会」の方に向かう。
中華料理を適宜やっていくということで楽しくお話をおこないました。
きゅうりとにんにく、麺とにんにく、頭付きのエビ、スペアリブがパン粉に埋まっているもの、北京ダック、チャーハン、水餃子、小籠包という名のかなり肉まん的なもの、杏仁豆腐などです。
ビールと共にやっていき、たいへん良かった。

そういうわけで終わり、帰宅。
方向が一緒だった人がいたため最寄り駅近くまで一緒に帰り、Win32APIの話を色々聞いて面白かった(なぜWin32か?そういう流れになったからです)

風呂った後、現在。
そういうわけで良い新年会が行われ、よかった。
まだ明日がありますが無通労です。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。