サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い飲み会は良いので良いね

今日の調子:優
良い。

起床富士山月見草。
今日は大学サークルのOB会なるものがあるため午前中はちゃんと休むということで休み。

昼食はロールキャベツ。
他にも揚げ玉や塩昆布などを白米にかけて食べたりし、これは良かった。

0次会があるのでひとまず行き。
3人であんきもや串焼き、マグロカツなどを食べつつ日本酒とビールをぶちかました。良い。
その後1次会。
けっこう大きいサークルなので人数がすごい。
なんかビーツの入った赤い鍋とかあって良かった。

後半になったら他の席の人々と会話しに行くか〜とか思っていましたが、大体の目当ての人は来てくれてしまったため席は動かなかった。
同じサークルだったため来ていた弟氏には「お久しぶりです!」などと言っておいた(毎日家で会う)。

なかなか物理で会えない人々といろいろ話ができてたいへん良かった。
インターネットではよく見かけるのでオフ会といった感じですね……

2次会と称して0次会のメンツで大学時代よく行っていたつけ麺を食べに行く。
これはたいへん良かったが、大学時代と同様に食べ過ぎた(成長が無い)。
ゲーセンに寄ってから帰るという大学生っぽいことをしていたら途中で大学生たちが店から出てくるのを見て「大学生だなあ……」となりました。

そんなこんなで帰宅。風呂った後現在。
たいへん良い会だった、毎月やってほしい、という感じですが毎月やったらそれはそれでだるいでしょう(多分)。
人々はやっていきます、お前はどうだ。

そういうわけで今日は終わり、そして明日が来ます。
許し、やっていきましょう。