サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:圧倒的な疲れみがある

今日の調子:可
あまりよろしくない。

起床富士山月見草。
驚異的な早起き、そしてシャワに成功したため元気に出社。

家を出たときは元気だったのですが社に着いたころにはもう元気がなくなりました。何故……?
とにもかくにも調査労。
横をはさみつつコーヒーを飲んでお仕事だったのですが全然身が入らない……
調査自体はなんとなく終わり、手をつけるのは後にしようということにした。

昼食はもろみ鶏定食。
AUTO屋です。
いつもどおり美味い。

横、富士山、月見草を敢行した後労働。
今度は利用しているbotのライブラリでうまく動かないところがあったので調査。
ア!ページネーション!なった。
社のSlackに多すぎるんですな、人が……(人ならざる者も)
手元では直したけどプルリクを出しておかにゃあ。

そんなあたりで終わり、帰宅。
今日は家で夕飯が出ない日のため帰宅途中で夕飯。
夕飯はカツカレー(カツの内訳はヒレカツ、クリームコロッケ、揚げ鶏)。
いやカツカレーではない、というツッコミは甘んじて受けます。
ココイチということです。うまかった。

帰宅後はRFA。
今日は腕のトレーニングが多い日、と思いきやそうでもない、という感じになりました。
風呂った後、現在。
RFA+風呂でかなりいい感じになるかと思いきや疲れ果ててしまった。
労に身が入らないのはもしや肉体的に疲れているということか……?
人体のコントロールは難しい(575)。
あまりにも労に身が入らず、これでは人生が立ち行かないので何らかの解決を図っていきたい。理想としては不労。

そういうわけで明日は所属している「会」の新年会なので、驚異的な早起きはせずにぼちぼちやっていきたいと思います。
そしてハイパー眠いので即寝の気持ちです。
では、各位許し許され、よろしくおねがいします。