サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:electronの型がつかない

今日の調子:優
よく寝たし、コーヒーを飲んだよ。

はい、テキーラ優勝の流れに持ち込むのは良いのですが、睡眠がそこそこ足りてるところから実行すると眠に失敗しがちということがわかってきました。
つまり眠に失敗したのですが、今日は休みなので昼間で寝を敢行することが可能であったため、よく寝たということです。

昼はオムライスを食べ、そこからelectronバトルを開始。
そもそもcreate-react-app+typescriptのものをelectronから呼ぶという発想に問題があるのでは……?
という気持ちが無いではなかったのですが、まあやっていきによってそこそこの解決を見たのでよしとしましょう。
これに関しては今週中に記事が書かれると良いなと考えています(書けるとは言い切れない)。

そこからアートオブデザインを見ながらエアロバイクというのをやり、風呂。
嗅ぎタバコをやりながら運動……良い(健康を差し引き0している感じがする)。

夕飯にオムレツを食べ、これは昼とかぶりが感じられると思いつつも美味い。

明日は無通労ですが早起きからの早労、早終を心がけたいので早眠を試みるつもりです。
各位、良き生を!