サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:圧をかけねば仕事進まじ

今日の調子:優
うおー、気合が入っとる。

今日は5時起床からの7時から就業というつよムーブが発生しました。
そして機械に圧をかける負荷試験労へ……
負荷をかける側が負荷に耐えられないなど、難しい話がいっぱいでてきましたが、なんとか圧をかけることに成功しました。

ここでふわっとカレーを食べ、これは良かった。
マトンカレーだったのですが、たいへんうまく優勝したところにマンゴーゼリーが来てしまったのでダブル優勝ということです。

早く来たのに労を頑張りすぎたためシュッと帰宅、夕飯を食べた後、晩酌ということに相成りました。
テキーラはいつもロックで入れていたのですが、シュワでやっていくのも良いという話がツイッタァで出ていたため、今日は炭酸水で割ってみることに。
これはこれで飲みやすくて美味いということがわかります。良かったですね。

そういうわけでもう一歩も動けん、眠をします……