サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無通の力、融通きかせ

今日の調子:優
まあなんというかやることをやった。

眠に失敗しました。
眠に失敗したことが午前1時時点で完全に理解できてしまったため、無通の労を始めることにしました。
とにもかくにもレビュー労です。
俺は……関数型のことが……何もわかっちゃいねえ……!
となりつつ無限に溜まっていたレビューをさばきました。

あまりにも難しかったのでコーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく似合うをしました。
頭が悪すぎる……天才的になりたい……

そうこうしているうちにもう朝、そういうわけです。
ここでまた意識が厳しくなってきたのでコーヒーとタバコは富士(ryセカンドタイムをしました。

そこからは調査労をやり、調査したところ何もわかっていないことがわかったりして完全に頭がおかしくなりました。
人は、何故……

昼頃、時間的にはほぼやるべきことはやったという感じで昼食。
インドカレーをしに行こうと思ったら雨がパラパラと降ってきたので近場のラーメン。
まあ美味い。

その後もぼちぼち社の要請に対して応対しつつ、調査労の方を見ていました。
人間に向いてない……全てが……

そこから風呂、エアロバイク、夕飯ときてもう意識が完全に終わっているため寝をします。
すべては明日の朝に十分寝た状態を作り上げることが目的だったのです(?)。
カフェインも午前11時以降摂ってませんからね、眠に失敗するなどあろうはずがない。

ということで、各位、よろしくおねがいします。