サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠があり、コーヒーがある

今日の調子:優
よく寝ました。

良く寝たため、良い。
起床後、毎度のごとくカフェにgo、の前に髪を切りました(本当は神を切りたかったのですが断念しました)。
髪、短いと楽だけど短いと似合わないんだよなという感想を毎度得ることになります。

カフェにおいては、今日は目先を変えてダッチコーヒーではなくコーヒーフロートを頼んでみた。ところ、横からドンドコ溶けてくるためUXが悪いという感じになりました。
味は大変良い。

その後、このあいだ購入したサマージャケットが良かったので買い足し。
夏はこれでやっていきたい。

帰宅後、昼食に冷やしサラダうどんを食べ、これは大変良かった。

適宜ワイワイとelectronバトルをやり、typescriptでelectronやろうとするのは結構アレがソレみたいなところがありますがほぼ動きそうな感じにはなってきました。
main processはもしかしてcreate-react-appとは別立てでwebpackを設定したほうが良いのかも知れない。

夕飯は餃子です。餃子は良く、社では完全食とも言われています。
ビールもキメて最強になった。

食後にテキーラのロック飲み比べをやっていたら親と弟が飲みたいということで飲んでみてもらった。
やはり高いテキーラのほうが味の尖りがなくて良いということで、なるほどねという感じでした。

はい、ではシャキシャキ寝ていきましょう。各位、よろしくおねがいします。