サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人類はだめ怪物をやれ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はにんじんしりしりハムサンド。
めんつゆとマヨネーズはやっていけるのでサンドイッチにしても大丈夫でしょう。
大丈夫でした。
たいへん美味い。

今日も今日とて部屋片付け。
わりと色々捨てたので多少進んだという感じ。

その後、住所変更したはずなのに前の住所に届いたんだが案件のため、takaqへ。
そしたら「いや変更されてるんで変更されてますね……(意訳)」ということだった。
じゃあどういうわけなんだよ!と思いつつ買い物。
キャベツやらサーモンのサクやら豚バラやらを買う。

帰宅するとなんとtakaqからの転送ではないDMが来ているではありませんか!
疲れた……

洗濯物をたたみ、RFA。
なんか腕と足は疲れているので腹技で押し切るプレイング。

夕飯はかき揚げネギ納豆そば。
たいへん美味い。

シャワった後、飲酒CARRION。
リバースホラーアクションということでホラーの怪物側をやるゲームです。
人間はオワコン、時代は怪物。
とか言いながらやっていたら普通に撃ち殺されました。全然オワコンでない。人間怖い。

そういうわけで現在。
怪物も怪物の苦労がある、よくわかってきました。このように物事がわかっていく。
無限に連休が続いてほしいと思いつつ、もうあと1日となりました。みなさんは人生でしたか?私はそれなりに人生でした。
いやまだ終わってないので明日もやっていきたいと思います。よろしくおねがいします。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。