サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あって書いてなかった

今日の調子:可
だめ。

起床富士山月見草。
朝食は塩鮭、味噌汁、おひたし。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はめちゃくちゃ脳内メモリが枯渇している感じがあり、仕事が脳に乗らない。
そういうわけでSlackにいちいちやることを書きながらやっていきました。

昨日でた不具合を修正していたら今日発覚した不具合も修正してほしいということになり、完全に終わり。
人に頼むという超高度スキルを駆使してなんとかしました。

昼食はコーンフレーク。
ナッツとチョコをかけると良いです。
たいへん美味い。

その後はミーティングやミーティング。

そして考古学。
調査を依頼されたので調べていたら考古学が発生しました。たいへんなことです。
考古学しても事象が確定しなかったので有識者に聞いたところ、疑問は解消しました(問題は解決してない)。

そんなこんなで退勤。

夕飯はペペロンチーノ。
純粋ペペロンチーノにはベーコンもキャベツも入れないと聞きましたが、入っていたので豪華ペペロンチーノです。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。

しばらく色々忙しく、日記が書けていませんでした。
今日も色々忙しかったが、なぜ書けるのか?
それは風呂の交互浴を行ったからです。風呂を崇めよ。そういうことです。
ほとんど木曜日の疲れを感じていますが、同棲者氏に聞いたところ明日が木曜日ということです。終わりだ……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。